バンテージ・巻くだけダイエットの効果と検証&私の痩せるコツ

バンテージダイエット>摂取カロリーをうまく減らすコツ

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余分な脂肪がついてしまうのは摂取カロリーが多過ぎるからです。

また脂肪になりやすい食材を食するからだと言われています。

では低カロリーのものばかりを食べればよいのでしょうか。
以前私はそうしてました。

海藻やこんにゃくなどなど。
また低カロリーの献立なんかも本を参考に作ってやってました。
結果、「めんどくさい」んです。
しかも低カロリーの食材を私はあまり「おいしい!」
と思って食べた記憶がありません。

これではダイエットどころか気持ちもさびしくなります。

ではどうしたらよいのでしょうか?それは少し変化をもたせるんです。

お肉や脂ののった魚などは油で調理しない。
つまり脂と油の組み合わせを避けるです。
レンジで調理すると上手くいくと思います。
他にはマヨネーズやドレッシングは低カロリーのものにするとか、
ラーメンはやめてそばにするとか変化させるんです。
もちろん今日は好きなものを食べて、明日は脂と油を控えようでもいいと思います。
そうするば長続きしますし、食べたいものは食べれますから
我慢もさほどしなくてすみます。

またダイエット成功後も継続が出来、リバウンド防止にも繋がります。

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