バンテージ・巻くだけダイエットの効果と検証&私の痩せるコツ

バンテージダイエット>超低カロリー食品で満腹感を得る方法

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好みの料理を家で作っていると、つい作り過ぎてしまうことってありませんか?
例えば、カレーやシチュー、肉野菜炒め、餃子などなど。

そんな時は超低カロリー食材の出番です。

超低カロリー食材って?
こんにゃく、海藻、キノコなどなどです。
カロリーはほとんどありませんし、食物繊維が豊富です。

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私は、キノコ類を食材としてよく使っています。
味も好みですし、色んな料理に合うからです。

食べ方ですが、カロリーが高い料理を作る時に、いつもの量の30%ぐらいの量を減らして、
変わりに超低カロリー食材を混ぜるわけです。

そうすると、好きな料理も食べれますし、ほとんどカロリーがない「超低カロリー食材」
を30%使用してますので、料理全体のカロリーダウンに繋がります。

ダイエット中だからといって、必要以上に好きな食べ物を我慢するのは、
良い結果になりにくいと思います。

少し工夫すれば、ダイエットはつらいものではないと思います。

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