バンテージ・巻くだけダイエットの効果と検証&私の痩せるコツ

バンテージダイエット>脚がビシッとバンテージダイエット検証その1

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バンテージダイエットBasicエクササイズ1をやってみました。

このエクササイズは、バンテージダイエットの最も基本のエクササイズです。
股関節がしまり、加圧的効果で下腹のポッコリやウェストのクビレに効果的です。

エクササイズはバンテージを腰に巻いた状態で、腰を「ぐるぐる」
回すんですけど、回すたびに「ぐいぐい」腰まわりがしまる感じがしました。

ゆっくり呼吸をしながら行うのがポイントみたいです。

エクササイズの時間は3分なので、短い時間でいつでも出来ます。
エクササイズが終わってバンドを取ると気持ち良いですよ。

バンドの使用上の注意にもありましたが、バンドの締めすぎには
気をつけましょう。(けっこうしまってきます。)

またエクササイズのあとは、脚がまっすぐそろいまいた!
(骨盤がしまったってことなんでしょうか)

大げさではなく「ビシッ!」っていう感じですよ。

これを続けると自分の脚は変わるなぁ〜と思いました!

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