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バンテージダイエット>食べすぎの原因「満腹感マヒ」を直すコツ

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満腹感マヒが怖いのは体が本来、空腹ではないときに、
食事をとり満腹感を得ます。
それが食べ過ぎになり、しまいには肥満になってしまいます。

また満腹感マヒを引き起こすと、つねに満腹感に満たされてないと不安になってしまうのです。

もう空腹感なんてもっての他です。
つまり毎回、食べ物を口にするとき、空腹感がないのに食べているんです。
これが満腹感マヒの人は当たり前なんです。ですから、
体を動かさずカロリーも消費されていない、当然空腹感もありません。

でも食べてしまうんです。空腹感がある時は体が食事を欲しがっています。
しかも食事のタイミングも丁度いいのです。
このように食事をしていれば、肥満になるということはあまりないそうです。

では満腹感マヒはどうやって直せばよいのでしょうか?

一般的に言われているのが空腹感を感じるまで食べない事です。
満腹感マヒの人は普段、空腹感を感じていないのでどんな感じかが、
まずよくわからないんです。
空腹感を感じ「お腹が減ったなぁ」と思ったら食べる、それ以外は極力食べない。
ということを続けるうちに正常になるそうです。
また満腹感マヒが原因で太っていた人は「空腹感を感じて食事」、
だけでダイエットを成功させてしまう人が多いようです。

つまり痩せるんです。空腹感を感じ、幸せな食事をしましょう。

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