バンテージ・巻くだけダイエットの効果と検証&私の痩せるコツ

バンテージダイエット>すぐにヒップアップバンテージダイエット検証その3

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バンテージダイエットBasicエクササイズ3はエクササイズ2
とセットで行います。
こちらも太ももやせとヒップアップに効果があります。

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バンドを股関節に巻きながら、左右の脚を後ろに引き上げます。
太ももの裏が締まる感じがします。

エクササイズ2とセットで行えば、太もも全体がしまります。

お尻も引き上げる感じの動きなので、ヒップアップはかなり見込めます。

エクササイズ2と3どちらも脚の単純の動きで、実際はじめるまでは
「これで効果あるの?」
と思っていましたが、バンテージダイエットを
やってみると効果が実感出来るから不思議です。

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バンドによって股関節が正しい位置に直され、その状態で脚を動かすので
普段の脚の動きとは違う感じがするんです。

いかに普段、股関節が開きからだが歪んでいるかがわかりました。

バンドの威力は確かですね!

このエクササイズもゆっくりとした呼吸で行います。
エクササイズ2と3で「ヒップアップ」は完璧ですね!

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