バンテージ・巻くだけダイエットの効果と検証&私の痩せるコツ

バンテージダイエット>外食しても太らなくなる方法

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OLやサラリーマン、外で働く方にとって外食はとても便利なものです。
ダイエット中だからといって外食は避けましょう!
とよくいいますが無理だと思います。

ではなぜ外食を避けましょうとなるのでしょうか。
それは高カロリーの食べものが多いからです。
例えば、カツ丼やパスタ類、ハンバーグや唐揚げと美味しそうなものばかりです。
しかもランチ時は大体がセットものになりますよね。
確かに高カロリーです。

しかし、忙しい中カロリー計算をしながら食べ物を選ぶのは、
なかなか難しいことです。

もちろん余裕のある方はカロリー計算やダイエット弁当などが一番いいと思います。

お昼時に職場を離れる、気の合う仲間とのランチはストレス解消にもなります。

それを我慢すると、ダイエット全体が苦しいものになってしまいます。

ではどうしたらよいのでしょうか?

簡単です。残せばいいんです!全体の量の3分の1〜4分の1を
かなりのカロリーダウンに繋がると思います。

日本人は食べ物を残すことに抵抗を感じます。
でもそこは割り切って、日々美味しいものを食べるため残すんです。
気をつけて欲しいのが、外食は野菜が少ないので野菜はすべて食べましょう。

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