バンテージ・巻くだけダイエットの効果と検証&私の痩せるコツ

バンテージダイエット>空腹時のドカ食いを防止する方法

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空腹の時に目の前に美味しいそうな食事があると思わず、
「バクバク」とやってみたくなりますよね。
そして勢いおいよく一気に平らげてしまう。

私はダイエットを気にしていない時はそんな感じでした。
このような「ドカ食い」をしていると、ちゃんとした満腹を得ることが出来ず、
食べ過ぎに繋がってしまいます。

そして消化にも良くないです。ではどうしたらよいのでしょうか?

私は食事の前には「白湯」をゆっくり飲むことを心がけています。
水でも構わないと思います。
白湯をゆっくり飲むことでお腹が落ち着くんです。そして食事をします。

「バクバク」とはなりません。食事はお味噌汁やスープを一口、
そしておかずを一口、最後にご飯を口にします。

そうすることで適切な量で満腹感を得られます。
ご飯を残すこともたびたびあります。

一品だけを全部食べ、また次の一品を食べることはしません。
あまり難しく考えず、食事の前に白湯や水を飲む(ゆっくりと)、
そして一品を一口ずつ順番に食べるだけです。参考にしてみて下さい。

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